DANMAKU GLADIATOR

想定プレイ時間:10分程度
難易度:NORMAL〜


[概要]

 ほんのちょっとだけローグライク要素のあるボスラッシュSTG。ボスを倒すごとに取得するアイテムを1つ選べますが、どのアイテムが出るかは毎回ランダムで変わります。弾幕闘士となって全11体のボスとの連戦を勝ち抜こう。
 これもまた実験的なゲーム。ランダムドロップから1つを選ぶ、というシステムは本来制作ソフトに搭載されていない機能なんですが、それを無理やりどうにか再現する方法を思いついたので作ってみました。SYSTEM45よりもさらに短い10日間ぐらいでキェェーイと作ったゲームなのでいろいろ穴があるかもしれません。

[DOWNLOAD]

danmaku_gladiator_v1.0.zip (87MB)

[制作ソフト]

SHMUP Creator

更新履歴
ver1.0 公開

back