SUPER SPACE RANGER

想定プレイ時間:15分程度
難易度:NORMAL〜


[概要]

 全3面、使うボタンは移動とショットのみのシンプルショート作品。難易度も低めで気軽にサックリ遊べます。まあステージの尺が予定より長くなってしまったので、ショートと呼ぶには若干ボリュームあるかも?
 また今作のコンセプトのひとつに素材屋さんを応援するという目的があります。今作のグラフィック素材は全てMinakaze Dotsさんの「STGドット絵素材集」を使用しているんですが、こうしたSTG向けの素材というのは非常〜に数が少なく、絵が描けない自分にとっては割と毎回悩みのタネになっています。なのでもっとSTG向け素材を作ってくれる素材屋さんが増えてくれたらいいなという応援の意味も意識して作りました。

 あと以前からやりたいとずっと思っていた「ゲーム中にまったく登場しない謎のキャラクター」ネタをついにやることができた。

お前はいったい誰なんだよ!?

[DOWNLOAD]

ssr_v1.00.zip(22MB)

[制作ソフト]

SHMUP Creator

[更新履歴]
ver1.00 公開

back